多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

1500mとハーフにエントリー

こんにちは!りょうです!


新しく2本のレースにエントリーしました!

 

  • 6/4 まるおカップ@1500m

1500mレースは初です。練習のつもりで感覚掴んでこようと思います。ドラゴンフライ履いて走ってみます!

 

ミキティさんとtakawonさんも参加されるので、楽しんできます!いきなり4'30カットは難しいと思うけど、この間、織田でインターバル後にやったTT(4'44)より速く走れればOKです!

 

まだエントリー受付中なので、一緒にゼーハーする方お待ちしています😉

 

  • 8/21 火祭りロードレース@ハーフ

 

7/3の嬬恋キャベツマラソンに後輩達と行く予定でしたが、中止になってしまったので代打としてエントリー。

 

真夏に300m登る超ハードなコースですが、完走目指して頑張ってほしいです。前日はみんなで観光&宿泊するのでそっちがメインかもw

f:id:oooka-ryo:20220527073204j:image

 

私は北海道マラソンの1週前なので、無理はせずに楽しく走れればと思います。でもきっと頑張っちゃう気がしていますw

f:id:oooka-ryo:20220527074257j:image

 

私の夏までの予定はこんな感じ:

 

5/29 企業対抗駅伝@5km

6/04 まるおカップ@1500m

6/08 edogawa長距離記録会@5000m

6/12 富士山須走五合目競走@登りの部

6/17 ウラリク長距離記録会@複数種目

7/29 富士登山競走@山頂コース

8/07 行田公園リレマラ@100km/10人

8/21 火祭りロードレース@ハーフ

8/29 北海道マラソン@フル

 

盛り沢山ですが、夏は土台作りを意識して頑張ります!

ご一緒のレースがある方、よろしくお願いします!

 

↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村