多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

今シーズンのレース予定

こんにちは!りょうです!

 

続々と秋レースのゼッケンが届いてきました。

いつも気軽にポチッとエントリーして、レースが詰まってしまっています。ここらで、今シーズンのレース予定を整理しておきたいと思います。

 

10/22(土) 船橋市秋季市民陸上大会@5000m

→陸連規定の大会なのでドラゴンフライを着用します。5000mに向けた対策はしていないので、17分をターゲットに走れれば満足です。

 

10/23(日) 江戸川マラソン大会@10km

→ゼッケン届きました!船橋市民大会を後からエントリーしたため、二日連続のレースになっちゃいました。PB狙いでしたが厳しそうなので、初参加の大会を楽しみながら走りたいと思います。

f:id:oooka-ryo:20221012081248j:image

 

11/6(日)アクアラインマラソン@ハーフ

→ゼッケン届きました!これは千葉県民になった記念にエントリーしましたw アクアラインを走るのが楽しみです。頭にカメラを付けて走りたい位です。つくばの1週前なのでMペースでのペース走を予定しています。

f:id:oooka-ryo:20221012081245j:image

 

11/13(日)つくばマラソン@フル

本命レースです。設定ペースは絶賛悩み中ですが、確実にグロスでサブスリーをしたい!ガンガン攻めすぎずに行きたいと思います。

 

11/27(日)江東シーサイドマラソン@ハーフ

→初参加です。ユメリクのスタートゴールで走るのが楽しみなコースです。ここは撃沈しても良いので攻めたレース展開をしてみたいです!

 

12/12(日)検見川クロスカントリー大会@10km

→去年初参加で2回目です。クロカンのキツさと新鮮さにハマりましたw 39分カットを目指して頑張りたいと思います!ひらぶーさんもお気に入りのレースです。まだエントリーできますよ!

 

12/19(日)関東ロードレース大会@10km

→初参加です。千葉に来たのでエントリーしてみました!10kmのPB目指して走りたいと思います!順天堂大学の陸上部が参加されるのも楽しみです♪

 

12/29(木)Beyond 2022@ペーサー

→初参加です。Beyondは盛り上がるようなので楽しみです♪ ペーサーとしての参加で距離・ペースは未確定ですが、きっちりペースメイクできるよう頑張ります!希望はサブ3.5で出しました!

 

1/8(日)ハイテクハーフマラソン@ハーフ

→ハーフのPBを狙いたいレースです。狙いは77分カット!去年はスタート行列の多さにビックリしましたが、今年は早めに整列したいと思いますw

 

3/5(日)東京マラソン@フル

→初の東京マラソンです!入金案内来ましたね。23,300円・・・・高いですがその分楽しみたいと思います。ハイテクから東京にかけて大きなイベントがあるので、練習量は落ちると思いますが、PB狙って行きたいです!

f:id:oooka-ryo:20221012110332j:image

 

今の所、こんな感じのレース予定です!

同じレースに参加される方よろしくお願いします!

 

↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村