多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

足立フレンドリーハーフマラソンの招待状

こんにちは!りょうです!

 

足立フレンドリーハーフマラソンのゼッケン(アスリートビブス)が届きました。足立フレンドリーは初参加です!荒川を走るのもハイテク振り(?)と久しぶりなので楽しみです。

f:id:oooka-ryo:20231206152813j:image

 

昨年は千葉の関東ロードに参加していましたが、足立フレンドリーがTEAM ONE TOKYOの提携大会だったので参加を決めました。TEAM ONE TOKYOは提携大会3つの合計ポイントで上位になれば東京マラソン2025の出走権が得られる制度です。

f:id:oooka-ryo:20231206153958j:image

これは男性30代のスコアテーブル

 

ここまでのポイントは水戸で46pt、つくばで48ptを獲得しています。これを上回るにはハーフで1:20'14"以上のタイムで走らないといけません。正直ハーフの練習は出来ていないのですが、足立フレンドリーではサブ80を目指したいと思います。サブ80でキリよく50pt獲得です!

 

直近のハーフがレガシーの1:23'47"で自信喪失中ですが3'47"で刻めるところまで行こうと思います!荒川の風吹いてくれるなー!ハーフはハイテクハーフも控えているので、そこでPBチャレンジ(1:17'45")したいと思います。

 

足立フレンドリーの案内に入っていたかつしかふれあいRUNフェスタも悩み中です。このレースもTEAM ONE TOKYOの提携大会なのです。参加される方いましたら後押しお願いします。足立フレンドリーの結果がダメダメだったらエントリーすると思います。

f:id:oooka-ryo:20231206174912j:image

昨年はハーフに自信を持てていたのですが、今年は全く走れる気がしていません。マラソンにばかり意識を向けていたので3'45のペースに苦手意識があります。しかし、チャレンジ精神を持って頑張りたいと思います!

 

足立フレンドリーハーフマラソンに参加される方よろしくお願いします!!サブ80一緒に共闘して頂ける方募集中ですー!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村