多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

ハイテクハーフの招待状

こんにちは!りょうです!

 

昨日は忘年会で日本酒をたくさん飲んで帰宅。ゆっくり寝たかったのですが、朝から旅行で出かけるため早朝に起床してジョグをしました。睡眠不足と疲労でトレーニングレディネスは最低スコア😅

f:id:oooka-ryo:20231227112931j:image

そんな中、朝からバタバタと準備してなんとか新幹線乗れました!子供と一緒だと荷物が海外旅行レベルで増えますね。。移動が大変で車の必要性を感じました。

f:id:oooka-ryo:20231227113344j:image

りのちゃん外の景色を見て喜んでました。

 

* * *

 

年明け一発目のレースであるハイテクハーフのゼッケンが届いていました!第一ウェーブでの参加です!ご一緒の方よろしくお願いします!

f:id:oooka-ryo:20231227112614j:image

このレースを入れることで年末年始の食べ過ぎ飲み過ぎを若干抑制できますw 体調や当日の荒川コンディションが良ければ3'40"チャレンジしてみたいと思います。

 

そして、ハイテク2週間後の勝田マラソンは特急券の事前受付を済ませておきました。初参加ですがこの到着時間は遅いですかね、、?f:id:oooka-ryo:20231227112610j:image

余裕を持って会場入りしたい気持ちと、出来るだけ寝たい気持ちが揺れ動いています。この電車だと家を出るのが6:55でした。勝田も多くの知り合いが参加するので楽しみです!

 

サブ50目指したいです!

 

↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村