多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

ハイテクハーフと将門ハーフにエントリー!

こんにちは!りょうです!

 

秋のレースがエントリー始まりました!

6/30にエントリー開始した将門ハーフと7/1に開始したハイテクハーフに早速エントリー!どちらも走りやすいコースなので記録狙いたいと思います!ラン仲間も多く出ると思うので楽しみです♪

f:id:oooka-ryo:20230701130118j:image

これで秋は水戸→将門→つくば→ハイテクが決まりました。つくばの後に関東ロードか足立フレンドリーを入れようか迷い中です。あ、検見川クロカンは出ます!

 

そして、7月になったのでONE TOKYOプレミアムメンバーとTEAM ONE TOKYOにも課金!合わせて4,400円でした。年度制度改正で今年度は少し安くなっているようです。

f:id:oooka-ryo:20230701130242j:image

この2つは東京マラソン出走のチャンスを増やすためです!来年の3月も走れると嬉しいな〜!私の年代でTEAM ONE TOKYOのポイント上位を目指すのは中々厳しいですが、できるだけ対象レースを走ってポイント稼ぎたいです!(千葉に提携大会が1つもないのは残念ですけど😅)

 

同じレースに参加される方、よろしくお願いします!!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村