多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】MINATOシティの招待状

こんにちは!りょうです!

 

12/1のMINATOシティマラソンのゼッケンが届いてました!初参加なので楽しみです。

f:id:oooka-ryo:20191112220906j:image

一緒にTシャツも届いてました。レースに参加するたび増えるTシャツ。最初は嬉しかったですが、だんだんとかさばってきてます。嫁さんにもまだ増やすの?と言われてます😅

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

今日は寝る前に軽くジョグしました。まだハーフの疲労が残っていて足が重いです。強度の高い練習はもう少しお預けします。

f:id:oooka-ryo:20191112221642j:image

 

今週末はトラックレースなので、それまではジョグで繋ごうかなと思います!

 

あと、つくばに向けて減量始めました!出来るだけお酒とデザートは控えます!この時期は飲み会も増えますが、なるべく我慢します。。しばらく体重測ってないので、明日から計測も始めます。こわい。、

 


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村