多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

雪道のランニング

こんにちは!りょうです!

 

長野では会社の保養所に泊まっているのですが、昨日はなんと我々しか宿泊者がおらず貸切状態でした!大浴場も家族風呂で使ってくださいと言っていただきゆっくりできました。

 

泊まっているのは標高1,000mの所で周りは積雪していたのでりのちゃんとも雪遊びしてきました。雪触って喜んでました☃️

f:id:oooka-ryo:20231228125451j:image

でっかい氷柱も採取しました!

f:id:oooka-ryo:20231228125454j:image

ソリも乗りました!

f:id:oooka-ryo:20231228151455j:image

こんな環境なので走るつもりはなかったのですが散歩しているときに試しに走ってみると思いの外滑らずに走れたので、軽く散策程度にジョグしてきました。

f:id:oooka-ryo:20231228125534j:image

シューズはブルックスのカルデラ4

 

足跡はほぼないフカフカの雪でした。自分の走ったラインを見れるのは面白いですね。これを見ても自身で評価はできないですけど😂

f:id:oooka-ryo:20231228125608j:image

 

走り進めていくとより雪が深く車もあまり走ってない道に出て、ヤバいヤバい言いながら恐る恐る走りました。私はこれまで雪に全く馴染みがなかったので楽しい反面、怖かったです。

 

結果的に5km走って帰宅。アップダウンもかなりあり精神的に疲れました。転倒しなかったので良かったです。雪国のランナーは本当に大変だと思いました、、。

f:id:oooka-ryo:20231228125631j:image

雪道ランいい思い出になりました!


↓ブログランキングに参加しています!

 応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村