多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】足立フレンドリーハーフはリーニンで!

こんにちは!りょうです!

 

先週の練習メニューです。

日曜にクロカンレースがあったので、平日の練習ボリュームを増やして土曜は落として調整しました。クロカンは心拍に負荷をかけつつも芝のおかげかダメージは少なくいい練習になりました。

f:id:oooka-ryo:20231211182458j:image

時間の関係で、中々レースタイム相当のロングジョグが取り入れられていないのですが日々の低強度中距離ジョグを継続してマラソン対策としていきたいと思います。

 

* * *

 

今週末は足立フレンドリーハーフです。

今シーズンはスピード持久力の強化ができておらず10km・ハーフのレースで思うような結果が残せていないので不安がありますが今の実力が出せるようチャレンジしていきたいと思います。

 

シューズはセールで購入させて頂いたリーニンのULTRA3を履いてみようと思います。上手く反発を使って走れるかなー。楽しみです!

f:id:oooka-ryo:20231211181740j:image

 

↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村