多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【速報】検見川クロスカントリー大会

こんにちは!りょうです!

 

検見川クロカン完走しました!

毎年楽しみにしているレースで3年連続の参加です。今年は参加者数が昨年より減っていましたが、コースは面白いのでもっと広まって欲しい大会です。

 

そして、今日は暖かく外でも過ごしやすい気候だったので家族で会場入りしました。りのちゃんの応援パワーでベストを狙う作戦です。

f:id:oooka-ryo:20231210121751j:image

お外でいい子に遊んでくれてました。

こじBさんやひらぶーさんにもお会いできました!最近人見知りが少なくなってきた気がします。今のうちにランニングを見せておいて将来親子マラソンに出たいですw

f:id:oooka-ryo:20231210121810j:image

レースの結果は39'43"でした!

目標の38'40"からは1分遅れる撃沈レースでしたが、楽しかったです。今回も1周目で突っ込みすぎちゃいました。後半は足が残っておらずヘロヘロw

f:id:oooka-ryo:20231210121814j:image

順位は9位、年代別7位でした。

参加人数は減っても入賞対象となる年代別3位以内の壁はまだまだ遠かったです。これからも毎年チャレンジしたいと思います!

f:id:oooka-ryo:20231210122315j:image

詳細はレースレポで書きます!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村