多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

香川丸亀国際ハーフマラソンにエントリー

こんにちは!りょうです!

 

丸亀国際ハーフマラソンにエントリーしました!

今日からエントリー開始だったのをすっかり忘れていて出遅れましたが、無事エントリー完了しました。地元うどん県で開催する有名レースなので、帰省ついでに参加するようにしています。

f:id:oooka-ryo:20230919121237j:image

丸亀ハーフは高速レースで国内外から強い選手が集まるのも魅力です。近くでアップを見れたりスライドできたりします。ハーフの日本歴代4位までが丸亀で出た記録です!が、個人的にはそんなフラットか?という気もします。笑

f:id:oooka-ryo:20230919122500p:image

どちらかというと、レースよりうどん巡りが楽しみです。家族で楽しんできたいと思います。ちょうどりのちゃんも1歳になるタイミングなので地元でお祝いをする予定!丸亀に出ることで、前週の勝田マラソンは控えようと思います。

 

もし参加される方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村