多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】ONE TOKYO PVR Series にエントリー

こんにちは!りょうです!

 

先週の練習メニューです。

週前半は足が重くゆるジョグで繋ぎました。木金はジョグの2部練でベース作り。ポイントは土日のセット練でインターバル+ペース走。走行距離は111kmと予定通りのボリュームを走れました。

f:id:oooka-ryo:20230917123147j:image

最近、閾値走とロング走ができていないので取り入れていきたいです。練習会の環境に恵まれ過ぎていて一人だと中々強度の高い練習ができなくなってきましたw もう少し涼しくなったら頑張りたいところです。

 

* * *

 

東京マラソン2025当選のためにまたやっちゃいました。バーチャルランへのエントリー。これで3回目です。シリーズ全て完走すると当選のチャンスが増える!みたいな仕組みもあるので泥沼にハマりそうです。

f:id:oooka-ryo:20230917123736j:image

ちなみにこのイベントもTEAM ONE TOKYOのポイント加算対象みたいです。(TEAM ONE TOKYO側のHPにイベント名の記載がなかったので一応問い合わせてみました。)

f:id:oooka-ryo:20230917122956j:image

ONETOKYOのイベントエントリー費やプレミアム会員費でいくら使ったかは怖いので計算しませんw なんだかもったいない気がしてきたので、東京マラソンに熱心になるのは今年で最後にして、来年度からはONE TOKYOにも加入せず一般抽選だけにしようかな!

 

そして来年の東京マラソンは一般枠で当たりますように!!!!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村