多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

2024年初のシューズ購入はハイパースピード3

こんにちは!りょうです!

 

今日も早朝練に参加予定で目覚ましをセットしていましたが、あまりに眠く戦略的二度寝をして6時過ぎに起床。前日の30km走で足が重かったので軽くほぐしジョグをしようと公園に向かいました。

 

丁度、早朝練ペース走が終わったところで練習後のラジオ体操から合流。最近恒例となった筋トレもセットで実施しました。自宅では筋トレしていないので良い機会になっています。

 

腕立て伏せ20回2セット

f:id:oooka-ryo:20240104112320j:image

 

スクワット50回2セット
f:id:oooka-ryo:20240104112310p:image

だんだん部活みたいになってきました!笑

 

* * *

 

先日のブログで記載したアシックスの新春おみくじですが、忘れずに4回分引いて来ました!大吉が4連続出れば最大4,000円分の割引クーポンがゲットできます。

f:id:oooka-ryo:20240104112851j:image

結果は、、

大吉→中吉→大吉→中吉で

計3,000円分のクーポンを貰えました!

f:id:oooka-ryo:20240104104557j:image

嬉しいです!特にシューズを買う予定も無かったのですが勢いのままポチりました。購入したのは日本陸連推奨シューズ、部活で御用達のハイパースピード3です!

f:id:oooka-ryo:20240104104551j:image

ハイパースピードは前作の2を持っていますが、スピード練からジョグまで幅広く使えるので気に入っていました。3の評価も高いようなので履いてみるのが楽しみです。

 

3,000円分のクーポンと貯まっていたポイントを使って、ほぼ半額の5,000円で購入できました!お買い得!新年一発目のシューズはハイパースピード3になりました。

f:id:oooka-ryo:20240104104554j:image

今日はアルファフライ3の発売日でもありますが、私はこれで十分です!ジョグはハイパースピード、ポイント練習はマジックスピード、マラソンはメタスピードエッジ+とだんだんとアシックスに染まってきていますw

 

シューズはまたレビューします!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村