多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

明日は葛西臨海公園7時間走

こんにちは!りょうです!

 

明日はいよいよ葛西臨海公園7時間走です。

天気予報ではレースの9:00-16:00は全て32〜34℃の快晴。。。今日の曇りだったら走りやすそうでしたがこれは覚悟が必要ですね。命を大事に頑張りたいと思います。

f:id:oooka-ryo:20230715145024j:image

何のシューズを履くか迷っていましたが、今持っているジョグシューズはかなりソールがすり減ってきているので、ステップセールで購入したリアクトインフィニティ3とハイパースピード2を持っていこうと思います!(インフィニティはシューズが浸水した時の予備!)

f:id:oooka-ryo:20230714093814j:image

ハイパースピード2は今日試し履きしてきました!

ハイパースピード初代よりクッション性が上がった気がします。気持ちよく走れました!明日はキロ5位で走れればいいかなぁ。ちょっと速い?ペースに悩みます。

f:id:oooka-ryo:20230715150641j:image

ちなみに初代とはアウトソールも大きく違っていました。左が2です。メタスピードスカイと同じ形状になってグリップ力も上がっている気がします。最近発売された3も履いてみたいです!

f:id:oooka-ryo:20230715092208j:image

ちなみに手持ちの古いインフィニティのアウトソールはこんな感じ。かなり削れていました・・・引退させます・・・他のシューズ含めもう靴箱に入りきらないのでこの週末に古いものは断捨離したいと思います。

f:id:oooka-ryo:20230715092211j:image

 

日差し対策として、ネックカバー+キャップ+アームカバーで防備していく予定!体力ゲージを0にしないよう気をつけます!ちょっとダサいw

f:id:oooka-ryo:20230715143335j:image

今日は沢山食べてエネルギーチャージしておきます。カロリー気にせずお腹いっぱい食べれるのは嬉しいです☺️

f:id:oooka-ryo:20230715092205j:image

f:id:oooka-ryo:20230715161432j:image

お昼はすき家のメガ盛りドキドキしながら初めて注文してみたけど正直物足りなかったです。。笑 

 

明日は何kcal消費できるかな!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村