多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

つくばマラソン前のアレコレ②

こんにちは!りょうです!

 

つくばマラソンまで後2日!

いよいよですね。今週怪我で走れなかったこともあり、いつものルーティンをこなせてないからか緊張はまったくしていません。走らないことで増量している気もしますが・・・現実を見たくないので体重計には乗りません。

 

天気予報はまた変わっていましたね。

もうどんな天気でも受け入れます。

f:id:oooka-ryo:20221111181854j:image

今日もレース前のアレコレを書き記していきます。

(走っていないのでブログのネタがないのです)

レースシューズ

メタスピードスカイ初代の27.5cm!

f:id:oooka-ryo:20221111181747j:image

私はいつも27cmのシューズを選んでいますが、スカイはすこーしだけ親指が当たるのフル専用で0.5cm上げたシューズを用意しています。今までフルのレース2本で使いました。今回もこれで行きます!私もアシックス派になっちゃいました。

レース前の食事

今回はあまり調整せずいつも通りの生活を送っています。禁酒だけはしていますが、コーヒーはがぶがぶ飲んでますし、食事のバランスも変えていません。日常的に水2Lは飲んでいるのでウォーターローディングもいつも通り。今日明日だけは脂っこいものを控えようと思います。

 

今日の勝負メシはうなぎ!

f:id:oooka-ryo:20221111184933j:image

テキトー盛りつけですが美味しいwふるさと納税で頼んだやつです。パワーチャージできたので頑張れそうです!!明日はtakawonさんと柏で晩御飯食べれるかな?(飲まないようにしないとw)


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村