多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

つくばマラソン前のアレコレ①

こんにちは!りょうです!

 

つくばマラソンまで後3日!

前日にバタバタしないために、当日のタイムスケジュールやレース中のマネジメントなど事前にイメージしておこうと思います。私はいつも前日夜にバタバタして忘れ物など多いので反省も含めてw

①当日の移動

前日は色々なポイントを使って柏の葉で宿泊します。当日の列車タイムスケジュールが公開されてました。研究学園6:41着で乗ろうかなと思います。これだと6時までホテルでゆっくりできます。研究学園からのバスどれくらい混雑していますかね・・?前回はギリギリ到着だったたのでつくば駅からダッシュしました。

f:id:oooka-ryo:20221110160204j:image

②レース中の補給

給水一覧が公開されていました。饅頭やクレープ、たいやき等の給食は魅力的ですがグッと我慢してジェルを持参しようと思います。メダリストを2つ。15kmと27.2kmの給水時に摂る予定。f:id:oooka-ryo:20221110160201j:image

明日は当日の持ち物やシューズ含めて書いてみようと思います。雨が降っていることも考えて100均のカッパ用意しておかないと。天気予報はまた変わっていましたね。今日は良い方向に転がってましたw


f:id:oooka-ryo:20221110160158j:image

 

なんにせよ体調を整えて無事スタートラインに立てれば嬉しいです。


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村