多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

ペガサスターボネクストネイチャーの感想

こんにちは!りょうです!

 

ナイキのセールで半額だったペガサスターボネクストネイチャーが到着しました!

とってもカッコ良い!これは日常使いでもいけますね!

f:id:oooka-ryo:20231204222101j:image

ミッドソールはズームXが使われていますが、走ってみるといつものズームXの柔らかさはあまり感じず硬かったです。リサイクル素材が使われていることが関係しているのでしょうか。

f:id:oooka-ryo:20231204222058j:image

アウトソールはこんな感じ。

グリップ性はしっかりあるように思えます。

f:id:oooka-ryo:20231204222054j:image

ペガサスターボ2とは全くの別物に感じます。

重さも27cmで256gで、ターボ2より約40g重くなっています。スピード練で使うというよりはジョグシューズの印象。ジョグシューズと割り切ってしまえば全然違和感なく使えました。何よりカッコいい!半額の7000円台だと文句なしですね。

f:id:oooka-ryo:20231204221809j:image

これからガシガシ使ってみて、耐久性もレビューできればと思います。アウトソールの感じを見るに何だか長く使えそうな予感がします。エコですね!!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村