多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

新発売のペガサス39で皇居ラン

こんにちは!りょうです!

 

昨晩は仕事終わりに同僚と皇居ランへ行きました。ランステでラフィネ神田を使ったのですが発売ホヤホヤのペガサス39がレンタルシューズにありました!一般販売は4/29、ナイキメンバーの先行販売が4/21みたいです。

f:id:oooka-ryo:20220427122247j:image

ぱっと見で踵部分の形状が変化してました!

f:id:oooka-ryo:20220427122352j:image

ペガサスは36-38まで履いてますが今回は結構変化を感じました。足入れの時点でクッション性をより感じました。

f:id:oooka-ryo:20220427121400j:image

 

キロ6〜キロ4までで走ってみました。

結果どん!

f:id:oooka-ryo:20220427121412j:image

早朝のポイント練で足が重く2周で終わり。蒸し暑さもあって汗だくになっちゃいました。

 

ペガサス39は、今までよりも厚底!って感じがしてしっかり反発感じました。あとフィット感も向上している気がしました。スピード練にも十分使えそうでいい感じです!安くなったら買いたいと思います😅

 

夜の皇居はほとんど走らないですが、都会の夜景を見ながら走るのは新鮮で楽しかったです。

f:id:oooka-ryo:20220427121523j:image

 

そして帰りにランステで発泡酒貰えました!嬉しい!ペガサス39も履けて満足でした。

f:id:oooka-ryo:20220427121536j:image

GW投入に向けて片付けないといけない仕事が山盛りですがあと2日頑張っていきます。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村