多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】ナイキ ブラックフライデーセール

こんにちは!りょうです!


先週の練習メニューです。

つくば1週前、週間距離は95kmでした。ポイント練は水の12.5kmBUと土日のセット練(1km×5+6kmBU, 15kmPR)でした。思ったより負荷を下げれなかった感じはしますが、今週はテーパリングを意識してレースまで緩めに行きます。

f:id:oooka-ryo:20231119132345j:image

 

* * *

 

今日から始まったナイキのセール

最近持っているシューズの中でもナイキ率が下がっており、特に購入予定の物はなかったのですが最大50%オフの文言に釣られて朝からチェックしてました。

f:id:oooka-ryo:20231120115258j:image

目玉とされていたヴェイパー3は30%オフでしたね。買う物はないかなと思ってましたが、ペガサスターボネイチャーが50%オフだったのでついポチッとしちゃいました。f:id:oooka-ryo:20231120115301j:image

ペースターボ2は持っていたのですがネイチャーは初めてです。レビューを見ると全くの別物になっているようでジョグシューズで利用されている方が多そうでした。

 

普段履きでも使えそうな黒のシューズが欲しかったので気にせず購入しました。初めてのシューズは足入れするのが楽しみです!

 

↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村