多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【早朝奏練】12km+3kmペース走

こんにちは!りょうです!

 

今日も早朝奏練に参加!

土曜とのセット練で日曜は距離を走りたく4:30から前練をすることが多いです。今日もなんとか起床できました。4:18にw急いで準備をして練習開始。4'30目安で12kmペース走を行いました。

 

結果は12km(4'24"/km)でした。

しかしこの時点でかなり発汗しておりクタクタ。4:30でも蒸し暑かったです。9月はいつになったら涼しくなるのでしょうか。少し休んで5:30からスタートするキロ4のペース走に混ざりますが、全然動かず3km(4'18"/km)で脱落。

f:id:oooka-ryo:20230917091912j:image

うーん。昨日に続いて粘れなかった。

ただ距離は走っておこうと一度シャワーを浴びてリセットし、着替えてジョグスタート。10km走って計2時間10分、27km弱走れました。ペース走は思うようにできませんでしたがまだ暑いのでこれで良しとしましょう。

f:id:oooka-ryo:20230917103820j:image

 

* * *

 

練習後は毎度おなじみピーターパンへ。

秋のパンビンゴも随分揃ってきて、3列クリアできました。9月10月は秋の味覚が楽しめるパンが多いのでぜひお待ちしています!メロンパン生地にお芋クリームが入っているパン美味しかったな〜🤤

f:id:oooka-ryo:20230917092340j:image

 

今日はとくさん、めぐみさん、テルさんにりのちゃんを可愛がってもらいました。いつもありがとうございます!段々と人見知りも少なくなってきたかも。

f:id:oooka-ryo:20230917103914j:image

 

あ、そういえば9月に購入したマジックスピード3も走行距離が100kmを突破しました。色々と使ってみたのでそろそろレビューしてみようかな。と言っても「使い易いです!」で終わるかもw

f:id:oooka-ryo:20230917103927j:image

明日は祝日ですが、緩めにいきます!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村