多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】練習負荷のバランス

こんにちは!りょうです!

 

先週の練習メニューです。

ぐっと涼しくなってきたこともあり走行距離も増えてきました。とはいえ私のキャパからして127kmは多かった。怪我しないよう適度なところでキープしたいところです。

f:id:oooka-ryo:20230924122341j:image

主な練習は土日のセット練です。Iペース(インターバル)、Tペース(ビルドアップ)、Eペース(距離走)の組み合わせを久しぶりに予定通りこなせました。少し前には全く見えなかったマラソン走れるイメージがちょこっとだけ見えてきました。あとはMペースでの距離走を10月に1回くらいやっておきたいです。

 

*  *  *

 

昨日から茨城県日立市に家族で来ています。火曜までお休み取ったのでゆっくりリフレッシュしたいと思います。疲労も溜まっているので沢山食べて回復させますw 旅ランも散策程度にします!

f:id:oooka-ryo:20230925134009j:image
f:id:oooka-ryo:20230925134002j:image
f:id:oooka-ryo:20230925134005j:image

りのちゃんも刺激を受けてくれてるかな!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村