多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

今週は梨マラソン10kmに参加

こんにちは!りょうです!

 

今週は白井梨マラソン10kmに参加します。

正直、10kmに向けた調整をしていないのでマラソンシーズンに向けたレース慣れと刺激入れのために走れれば良いなと思います!もう一つの目的は梨の試食!思う存分楽しみます♪

f:id:oooka-ryo:20230925152906j:image

ちなみに昨年のタイムを見返してみると36'02"(3'36"/km)でした。記憶ではかなり暑くコンディションは悪かったです。今、とてもこのタイムでは走れない気がします😅

 

ちなみにコースの高度(緑)はこんな感じでした。8km付近でアップダウンがあるようですが、あまり記憶に残ってません。確かかなり細い道を通った気がします。

f:id:oooka-ryo:20230926100636j:image

昨年はスタートからぶっ込んで4kmから既にキツくゼーゼーしながら粘りました。その状態でも3'40でキープしてラストまた上げられているのはびっくりです。

f:id:oooka-ryo:20230926100645j:image

今年は37分カット(3'42"/km)できれば100点あげたいと思います!3'40"-45"でキープすることを目標に頑張ります。競技場スタートなので最初は速くなる気がしますがすぐ落ち着きたいところです。参加される方よろしくお願いします!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村