多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【奏の杜早朝練】ハーフ走で精一杯

こんにちは!りょうです!

 

今朝も奏の練習会に参加!

今日は4'15でPRの予定。5:30からスタートです。

できれば30km走りたかったですが、徐々にビルドアップ気味になり15kmからはキロ4に。かなり頑張らないと走れなくなってきたのでハーフで打ち止め。

f:id:oooka-ryo:20230115094442j:image

 

ハーフを87分(4'07/km)でした。

距離走不足が響いてますね。今の私は90分でカラータイマーがピコンピコンします。来週はEペースの150分〜180分走をしたいと思います。

f:id:oooka-ryo:20230115094445j:image

 

今朝は新調したR×Lのメリノウール手袋を付けてみましたが快適でした。時計が出せるのがいい感じです。10度前後だと薄手で良さそうです。厚手のタイプも買ったのでもう少し使ってみてレビューしたいと思います。

f:id:oooka-ryo:20230115094436j:image

 

アフターはみんなでピーターパンで本練!

新発売のフィッシュバーガー美味しかったです。エリンギパンと紅茶のパンもお気に入り。エネルギーチャージできました!!

f:id:oooka-ryo:20230115094439j:image

 

テルさんのお子様と遊んでいただいてカロリー消費もできました♪ 今朝もいい練習ができました!ありがとうございます!!

f:id:oooka-ryo:20230115094447j:image

 

マラソン練習も頑張ります!!

 

↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村