多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

ミズノのランニングタイツを90%オフで購入

こんにちは!りょうです!

 

今日も奏練習会に参加!

私のブログを見て初参加いただけた方がいて嬉しかったです。私なんかよりもめちゃくちゃ速い方がドンドン集まっていて刺激を受けています!私はブログ&パン担当です。笑

f:id:oooka-ryo:20230114193524j:image

土曜のメニューは6:00からセンバル5本+ビルドアップ6kmです。私はまだ足の調子が戻っていない感じがしたのでジョグ参加。BUの最後だけ3'30位で刺激を入れました。

f:id:oooka-ryo:20230114193527j:image
明日は5:30から4'15のペースラン予定です。違和感あれば途中でやめますが、問題なければ30km走りたいなぁ。距離走は秋以降できてません。。本練習はピーターパンです!🍞

 

* * *

 

近所の閉店セール中アポリトですが、90%オフの商品が増えてきました。今週の目玉はミズノのランニングタイツ!これには飛びつきました。

f:id:oooka-ryo:20230113193123j:image

 

90%オフって怖いですね。

気付いたら4枚も買っていました。

f:id:oooka-ryo:20230113193126j:image

お会計は合計25,000円から

90%お値引き入って2,500円。

衝撃的です。

 

ロングタイツは冬場に重宝するので助かりましたが、ハーフタイツはたくさん持ってます。買いすぎたかもしれません。ただ今回は持っていないショートタイツを2枚ゲットできました!

 

履くとこんな感じ。

足が出過ぎていてちょっぴり恥ずかしいですが、涼しそう!夏場の練習でガシガシ使いたいと思います。

f:id:oooka-ryo:20230113193129j:image

 

ハーフタイツと比較すると印象が違いますよね。

パンツで走っていると思われないかな・・

f:id:oooka-ryo:20230113193132j:image

これからも定期的に巡回してお買い得商品を見つけたいと思います!が、そろそろ買うものも無くなってきました。でもふらっと行ってしまうのが日常になっています。

 

3月末でなくなるのが寂しい限りです😢

できる限り在庫を引き取ります!!!

 

↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村