多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

レガシーハーフ前のビルドアップ走

こんにちは!りょうです!

 

今日は早朝練に参加!

メニューはビルドアップ走12.5kmです。月はオフ、火はジョグと足を休めていたので今日はレガシーハーフに向けた刺激入れも兼ねたポイント練としました!

 

夏場はこのビルドアップ走が完走できずに8kmや10kmで終わっていたので、今日は完遂したいなと思ってました。シューズはお馴染みとなったマジックスピード3です。

 

テルさんと2人でスタート!

いきなり、結果どん!

f:id:oooka-ryo:20231011071410j:image

f:id:oooka-ryo:20231011073350j:image

なんとか完遂できました!

5周目でTペースに上げた時にキツくなりましが、涼しくなったおかげか最後の周回まで粘れました。2ヶ月前はキロ4から上がるとすぐに沈していたのですが、今回完遂できて安心しました。あー、良かったです。

 

しかし、今回の余裕度から見てもハーフは3'55位で走れたらいいとこかな。調子に乗って入りの5kmで飛ばしすぎると終盤の上りで死んでそうですw

f:id:oooka-ryo:20231011073005j:image

Garmin先生の予想タイムではサブ90分できないみたいですが、最低限90分は切りたいと思います!見返してやるぞー!笑

f:id:oooka-ryo:20231011071438j:image

今日も良い練習できました!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村