多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

梨マラソン10kmにエントリー

こんにちは!りょうです!

 

10/1の梨マラソンにエントリーしました!

 

今年は梨の試食が復活するようで、スイカに引き続き食べ物に釣られました🍐w お腹いっぱい梨を食べることを目的にしたいと思います!

f:id:oooka-ryo:20230719105551j:image

入賞すると梨を箱で頂けるようですが、私の年代はレベルが高すぎるため無理です🥲 代わりに買って帰ります!

 

10月は東京レガシーハーフ、水戸黄門フルとレースが続くのでシーズン1発目の刺激入れとして10kmをしっかり走りたいと思います!

 

参加される方、よろしくお願いします!

 

あ、あと翌週はいつもの小松川公園の30km走(通称ひらぶー練)を検討してます!参加される方多そうであれば行こうかな♪ 


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村