多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【速報】東京レガシーハーフマラソン完走しました

こんにちは!りょうです!

 

レガシーハーフ完走しました!

雨は止まず寒かった☔️

f:id:oooka-ryo:20231015121802j:image

結果は1:23'47"(3'58"/km)でした。

全然身体が温まらなかったので、無理ないペースで進行したのですが上りがある15km-20km区間で垂れてしまいました。行きは全然下ってないじゃん!と思いましたが、それが終盤の上りに変わるとこんな坂あったっけ?!になりましたw

f:id:oooka-ryo:20231015115601j:image

結果はPBと比較するとイマイチですが2週前の10kmが38'24"(3'50"/km)なので順当な結果にも見えます。これから上げていきたいです!2週間後の水戸も攻めずにいきます!

f:id:oooka-ryo:20231015120456j:image

雨の中でしたが、MGCの選手とスライドでき近くで見れたので楽しかったです。都市型ハーフマラソンは沿道の声援もあり元気いただけました!

 

かなり身体を冷やしてしまったので風邪引かないように気を付けたいと思います!まだMGCの結果は知らないので録画を確認するのが楽しみです♪


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村