多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

レガシーハーフのランナー受付に行ってきた!

こんにちは!りょうです!

 

明日はレガシーハーフ!

前日にランナー受付に行ってきました!EXPOは誰でも中に入れるので家族で国立競技場を楽しんできました。変わらずの大雨予報ですが、受付すると楽しみになってきました。雨対策をして臨みたいと思います。

f:id:oooka-ryo:20231014150544j:image

EXPOは人が多く賑わってました。1人だと誘惑に負けて何か衝動買いしていたかもしれませんが、家族と来ていたので華麗にスルーしましたw

f:id:oooka-ryo:20231014150701j:image

中だけでなく競技場の下まで降りれました!

何度来てもテンションが上がりますね。りのちゃんを抱っこしてたら腰がとても痛くなってきたので明日は無理せず楽しんで走れればと思います。

f:id:oooka-ryo:20231014150552j:image

明日はオーバーペース注意ですね!

大雨で後半撃沈するとメンタルが持たない気がします。インナーにドライナミックを着て寒さ対策もしたいと思います。明日走られる方楽しみましょう!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村