多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

月間走行距離300km到達!

こんにちは!りょうです!

 

今週は火曜に朝練参加。

300m×10を実施!やっぱりこのメニューはキツイ!60秒(3'20/km)を目安にしましたがそれでも後半は回復が追いつかずヒーヒー言ってしまいます。

f:id:oooka-ryo:20230530081101j:image

みなさんはこの後すぐに6kmビルドアップをされるのですが私はすぐにリタイア。。まだまだです。そしてこの日はもう一つミッションがありました。

 

いきつけのピーターパンで1500円以上パン購入するとオリジナルエコバッグが貰えるイベントを開催していたのです。

f:id:oooka-ryo:20230530081134j:image

これは絶対確保せねばと

とくとくさんと開店前に並び無事ゲット!

f:id:oooka-ryo:20230602090701j:image

いつもピーターパンにはお世話になってます。

これでピーターパンのエコバッグも3つ目。

まだまだ集めていきたいです🍞

f:id:oooka-ryo:20230602090708j:image

 

* * *

 

5月もあっという間に過ぎました。

3月4月に悩まされていた腸脛靭帯炎も良くなり違和感なく走れるようになりました。それに伴い走行距離も増え5月は311kmでした!

f:id:oooka-ryo:20230602090704j:image

以前のように400-500km走るのはちょっと難しそうですが、早朝やお昼時間を使って300km位を維持していければと思います。

f:id:oooka-ryo:20230602090859j:image

夏場も距離を踏んで秋のマラソンシーズンまでにスタミナを付けていきたいところです。またサブスリーしたいなぁ。

 

* * *

 

明日は豊洲の駅伝に参加します!

f:id:oooka-ryo:20230602141206j:image

初回大会は2019年にひらぶーさん、Damaさん、とくとくさんと参加したアンダーアーマーの大会です!4年越しの第2回大会は奏のメンバでの参戦です!

この時は大雨でしたが明日も天気は怪しそう笑

楽しんで走ってきたいと思いますー!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村