多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【速報】豊洲駅伝5km×4

こんにちは!りょうです!

 

今日は奏坂メンバで豊洲駅伝走ってきました!

アンダーアーマーのこのレースは4年振りです。

f:id:oooka-ryo:20230603160545j:image

オーダーは1走しーなさん、2走とくとくさん、3走Ryo、4走ゆうさくさんです。超心強いメンバーに囲まれて安心感ありました。そして心配していた雨もスタート時間には止んでくれました。

f:id:oooka-ryo:20230603152835j:image

 

豊洲駅伝はぐるり公園の5kmコースを4人で繋ぎ計20km走ります。5kmの中に直角カーブが4ヵ所、折り返しが2ヵ所あり、濡れた路面も相まって転倒も怖かったです。

f:id:oooka-ryo:20230603154429p:image

特に序盤のこのカーブが怖かったです。

f:id:oooka-ryo:20230603155627j:image

 

そして結果は、、、

ドン!!

f:id:oooka-ryo:20230603152831j:image

1:08'37(3'26/km)で準優勝でした!

優勝チームとは13秒差で惜しくも2位でしたが、仲間と襷を繋いで走るのはとっても楽しかった!やっぱり駅伝はいいですね!

 

私は手元で18分でした。

3'30で刻みたい所でしたが後半の向かい風区間で失速してしまいました。もうちょっと頑張りたかった所です。私が20秒縮めていれば、、、申し訳ないっす!!🙏

f:id:oooka-ryo:20230603153626j:image

でも、これでも相当追い込みました。

キツかったー😂😂😂

f:id:oooka-ryo:20230603155312j:image

走った後は身体の熱がしばらく取れず汗だくでした。また鍛え直しです!!優勝チームとも交流できて楽しかったです☺️

f:id:oooka-ryo:20230603155437j:image

アフターにラーメン食べて回復!

楽しい1日でした!!

f:id:oooka-ryo:20230603160151j:image

また駅伝参加したいです🎽


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村