多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

Eペース150分でカロリー消費

こんにちは!りょうです!

 

昨日はホテルビュッフェに行き爆食いしました。胃腸炎から復活してお腹いっぱい食べれることに幸せを感じます。それにしても食べ過ぎて動けなくなったのでその日は夕食抜きにして早く寝ました。

f:id:oooka-ryo:20240331101214j:image

りのちゃんもめっちゃ食べてた

 

翌日は4:00に起床。

4:30からロング走を実施!ペースは4'30"で30km目標に走り出しました。早朝から15℃と暖かくかなり汗も出ていたので無理せず給水を2度挟みました。

f:id:oooka-ryo:20240331101151j:image

目標の30kmを越え、キリよく150分まで走りました!ラスト1.5kmはペースアップ。暑さもありかなり体力消費してしまいましたが、もう少し余力はありました。

f:id:oooka-ryo:20240331124613j:image

昨日のインターバルとのセット練でいい練習が出来ました。しっかりカロリーも消費できました!夕食抜きにしましたがランチを食べ過ぎたおかげでエネルギー切れは起こしませんでした。

アフターはピーターパンで今日もとくとくさんに遊んでいただきました!最近このブランコがお気に入りです。

f:id:oooka-ryo:20240331101250j:image

明日からりのちゃんも保育園デビューです。最初はギャン泣きしそうですが、親も預けるのは寂しいですね。しっかり見届けたいと思います!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村