多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】NIKE ペガサストレイル 4 GORE-TEXを購入!

こんにちは!りょうです!

 

先週の練習メニューです。

DNFだった佐倉マラソンの翌週でした。本来ならマラソンのダメージを癒すためにもまるっとオフにする予定でしたが、佐倉で11kmしか走っていないため脚は元気。平日はジョグで繋いで土日にセット練を行いました!週間距離は89kmでした。

f:id:oooka-ryo:20240331181857j:image

土日の練習はどちらも想定以上にこなせました。佐倉に合わせようとしたピークが今来ている感じです。体調も良くなってきてHRVのステータスも正常になってきました。2週間後の5000mで快走できるよう頑張りたいです!

f:id:oooka-ryo:20240401063619j:image

 

* * *

 

表題の件、春のナイキセールでアプリを巡回していると40%オフでペガサルトレイル4が売っていたので衝動的に買ってしまいました。11,699円です!(ちなみにトレイルレースの予定はありません。)

f:id:oooka-ryo:20240331181854j:image

ナイキトレイルは過去作を持っているのですが、軽くロードでも問題なく走れますし普段履きにも使えるデザインで気に入っていました。今回はゴアテックスなので雨天時のランや初心者登山でも使えるかなと思い購入!

 

やっぱりナイキはカッコいい!

履くのが楽しみです!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村