多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【月報】月間400kmチャレンジ継続中

こんにちは!りょうです!

 

3月もあっという間に過ぎていきました。

月間走行距離は428kmと目標の400kmは達成できました。今までは300kmで一杯一杯でしたが距離を踏むことで回復も早くなった感覚があります。とはいえ今の生活リズムではこれ以上は厳しいので維持していきたいところです。

f:id:oooka-ryo:20240402084752j:image

振り返ると昨年7月から9か月連続で400kmチャレンジを継続できています。鬼門の夏場も継続してしっかり土台を作っていきたいです。年間で5,000km(月平均412km)がキリよく目指していきたいな!

f:id:oooka-ryo:20240402092623j:image

3月でマラソンシーズンも終わりました。レースには2本出走。刺激入れで走ったかつしかハーフまではコンディション良かったのですが、その後体調を崩して佐倉はリタイア。残念ですが、また半年後の秋マラソンに向けて積み重ねていきます。

 

3/10 かつしかハーフ 1:19'18"(3'45"/km)

 

3/24 佐倉マラソン 11kmDNF

 

* * *

 

3月も終わり4月から娘も保育園デビュー。妻も来月から復職します。朝がかなりバタバタしてしまうので平日の早朝練は行けなくなりますが隙間時間にコツコツ練習します!

 

昨日今日と保育園へ送っていきましたが、ギャン泣きしている姿を見て心が痛かったです。もうしばらく我慢が必要ですね。今週末には入園式もあるのでいまから楽しみです!

f:id:oooka-ryo:20240402091318j:image

黄色のマラソンキャップと保育園帽子(米粒付き)

 

4月も楽しみながら過ごしたいです!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村