多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

佐倉マラソンの招待状

こんにちは!りょうです!

 

佐倉マラソンの招待状が届きました。

千葉県民ですが、佐倉は初参加です!

ゼッケンナンバーが覚えやすいですw

f:id:oooka-ryo:20240308161116j:image

パンフレットの中にコース高低図が載っていました。序盤は押さえて行った方が良さそうです。後半フラットなのは嬉しいのですが、ラストの激坂は心が折れそうです。水戸のラスト坂を思い出します・・・

f:id:oooka-ryo:20240308175648j:image

今シーズンラストレース、自己ベスト更新&サブ50目指して頑張ります!天候に恵まれると嬉しいな~。残り二週間ちょっと、年度末でバタバタしていますが体調にも気を付けたいです。

 

* * *

 

佐倉の前に今週末はかつしかふれあいRUNフェスタのハーフに参加します。今週はジョグ中心で調整しているのですが、木曜は刺激入れに閾値走を実施しました。


結果ドン!

f:id:oooka-ryo:20240308161144j:image

最初の1.5kmはキロ4で、残り4.5kmは3'40"で走りましたがあまり余裕度はなかったです。ハーフのターゲットペースは3'40"ですが、最後まで持つか若干心配です。ハーフもその時の状態を見てペース調整しようと思います!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村