多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

ONE TOKYO自動継続の罠に引っかかった!

こんにちは!りょうです!

 

今日は早朝練に参加しました。

メニューはビルドアップ走(2.08kmコースを6周)でしたが、足が重く3'50"辺りでキツさを感じたので5周目で切り上げました。ラスト1.1kmだけ合流し速い動きをして刺激を入れました。最後の100mは2'40"まで上げれました。

f:id:oooka-ryo:20240403162531j:image

木金はジョグで繋いで土曜は3'20"でインターバル予定です。5000mの目標ペース(3'20"~3'24")を身体に覚えさせていきたいです!ロードの練習ばかりでスパイクを全く履いていないのが不安です・・。

 

* * *

 

4/1にONE TOKYOプレミアムメンバーの年会費5,500円が決済されたとメールが来ていました。今年度は入会する意思はなかったのですが、すっかりプレミアムメンバーの退会手続きを忘れていました。

f:id:oooka-ryo:20240402125421j:image

TEAM ONE TOKYOのポイントで25年の東京マラソン権利は獲得できるつもりなので、抽選回数が増える特典は意味をなしません。そしてイベント課金なしではTEAM ONE TOKYOでの東京マラソン権利獲得も難しいことが分かったので今年度は回避するつもりでした。

 

ただ支払ったものは仕方ないので26年の東京マラソンチケット獲得を目指して、追加で1,100円支払ってTEAM ONE TOKYOの3期にも入会します。今回はイベント課金は(出来るだけ)せずにどこまで行けるかの検証を行いたいと思います。

3期の入会概要、期間が短くなってます

 

今シーズンもハーフでポイントを稼ぎたいと思うので最低3本は走る予定です。候補は下記のレースです。しかし同じ時期のレースばかりになってしまいました。

 

12/15? 足立フレンドリーマラソン

1/5? 東京ニューイヤーハーフ(旧ハイテク)

2/2? 丸亀国際ハーフマラソン

 

フルマラソンは10月の水戸(悩み中)、11月のアクアライン、3月の東京を予定しており勝田は回避して間にハーフマラソンを詰め込む作戦です。でもこんなに連戦だとコンディションを合わせるのは難しそうです。

 

毎年東京マラソンに踊らされている気がしますw

 

↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村