多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

TMF VIRTUAL RUN 2nd challengeにエントリー

こんにちは!りょうです!

 

今日は朝から腹痛でした・・・

f:id:oooka-ryo:20230823121044j:image

前日に食べたカレーのスパイスが原因です。私は辛い物好きなのですが、翌日には必ずお腹を壊してしまいますw 朝練に行くか迷ったのですが何とかなるかと思い出かけました。

 

ただアップジョグの時点でお腹がグルグル収まらず公園のトイレでからしばらく出てこれなくなっちゃいました。そんなこんなで、少し遅れてのスタート。

f:id:oooka-ryo:20230823101126j:image

走っている間は不思議と腹痛は収まってくれていました。が、5周目でキロ4より上げられず失速してきたので終了。発汗量もすごかったです。湿度も高く今はこんなものでしょう。涼しくなれば6周目まで完走できるようになると思います。

 

* * *

 

TMF VIRTUAL RUN 2nd challengeにエントリーにしました。1stに続き2回目です。1500円かかるので迷いましたが東京マラソン抽選に釣られてポチっちゃいました。

f:id:oooka-ryo:20230823101222j:image

1st Challengeは2,780名で東京マラソン2025年の出走が50名に付与されました。約2%と少ない確率で当選しますが、私は残念ながら外れました。もう一つの特典としてはバーチャルランに6回以上参加するとレガシーハーフの無料招待券が100名に付与されるというものがあります。

①RUN as ONE - Tokyo Marathon 2025 (一般)出走権を抽選で 50 名に付与。

 

②6 チャレンジポイントプログラム
※1st~Final のうち、 6 回以上参加した方の中から抽選で 100 名に東京レガシーハーフマラソン2024 の無料出走権を付与。

あ、後はTEAM ONE TOKYOのイベントポイント加算が5ポイントあります。抽選で当たらなくてもイベントポイントを積み上げていけば東京マラソン出走権獲得に近づきます。まさに課金ゲーですね。

 

バーチャルランは今の所8回予定されており、毎回エントリーするかは分かりませんがたぶん続けてエントリーしちゃう気がします。完全に東京マラソンの戦略に乗せられています・・・・。


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村