多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

フル完走目指して頑張ります!

こんにちは!りょうです!

 

抽選当たりエントリーしていたMINATOシティハーフマラソンが中止になったので、11/28の東京チャレンジマラソンのフルにエントリーしました。

 

レースに出ないままいきなりフルマラソンは不安が大きいですが、久しぶりに会える方も多いので楽しみたいと思います。記録よりも歩かず完走できるよう頑張ります!

 

そのためには、ちゃんと練習もしないとですね。。キロ5より速いペースとポイント練を何処かに置いてきてしまったので取り戻さないと。。ロング走もですね。。

 

今日は少し長い時間体を動かそうと2時間ジョグをしました。涼しかったのでほんとはもう少し走りたかったのですが、足が動かず、、太腿周りの疲労が大きかったです。

f:id:oooka-ryo:20210906195510j:image

あと3ヶ月弱でどこまで戻せるか分かりませんが、やれるだけやってみようと思います!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村