多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【2019】ハーフマラソンランキング

こんにちは!りょうです!

 

最近はジョグだけポクポクと続けています。ネタもなくてブログも更新できてませんでした。

 

ハーフマラソンランキングが発表されてたので、久しぶりに更新!

 

2019年、27歳の部は177位でした!

記録はMINATOシティの1:22'49です。

f:id:oooka-ryo:20200417220637j:image

去年の結果と見返してみると1:23'19で185位でした。

f:id:oooka-ryo:20200417221114j:image

30秒の記録更新で順位は8位上がりました!母数は2672人→2395人と結構減ってました。

 

上位100名を見るとそうそうたるメンバーでした。設楽兄弟と同じ枠です!女子1位は鈴木亜由子さんでした!

f:id:oooka-ryo:20200417222028j:image

気になる100位ラインは1:17でした。毎年記録伸ばしていつか100位以内に入りたいな!2020年のハーフマラソンに出られるかはかなり怪しいですが、、

↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村