多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】チョウケイ治った?

こんにちは!りょうです!

 

週末は家でグータラ生活していました。少しでも外食気分を味わおうと好きなタイ料理作ったりしてました。パッタイとタイカレーです♪


f:id:oooka-ryo:20200412203133j:image

f:id:oooka-ryo:20200412203129j:image

 

食べてるだけだと太るので、土日共に90分ジョグしてきました。旧中川は人が少ないので最近よく使ってます!

 

  • 土曜

f:id:oooka-ryo:20200412203559j:image

 

  • 日曜

f:id:oooka-ryo:20200412203618j:image

 

オーディオブック聴きながらだとあっという間に時間が過ぎますね。二日連続で90分走りましたが、チョウケイに違和感・痛みはなかったです。

 

最近はポイント練もしていないので負荷もかかってないですが、前は90分も走ると違和感出ていたので嬉しかったです。

 

レースが全滅したのが怪我には良かったのかな!ワラーチ履き出して着地も変わってきたような気がしてます。もう少し様子みて完治させたいな!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村