多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】おや!?膝の違和感が・・・

こんにちは!りょうです!


今日はシューズ履いてジョグ。昨日の食べ過ぎたうどんがお腹に溜まって苦しかった・・・走っていると右膝に違和感があったので即走るのやめてきました。

f:id:oooka-ryo:20200528202739j:image

小さな違和感でしたが、チョウケイの再発が頭によぎりました。痛みなどは全くないので大丈夫だとは思いますが無理せずいきたいと思います。

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

今日はカレー、また炭水化物です。今週の晩ご飯は「ニンニク豚ロース」「カオマンガイ」「釜バターうどん」「カレー」でした。こりゃ太る。。

f:id:oooka-ryo:20200528203715j:image

しかも今日は大失敗しました。お米にターメリック、コンソメ、バターを入れて炊いたのですが、水の分量を間違ったのか、混ぜすぎてバターがコーティングされたのか、無洗米ボタンを押してしまったのが悪かったのか、めちゃめちゃ芯が残る固いお米が出来上がってしまいました。

 

色々と調べてお酒を入れて炊き直したりしてなんとか食べれるようになりましたが、美味しくなくテンション下がってました、、普通の白米がいちばんうまいすね。

 

↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村