多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【月報】2021年8月の振り返り

こんにちは!りょうです!

 

ご無沙汰しております。

秋のマラソンもどんどん中止になってきていますね。エントリーしていたレースも残るは11月のMINATOシティと1月のハイテクハーフだけになってしまいました。どちらもハーフでフルマラソンの予定がありません。。

 

MINATOはかなり怪しいので、東京チャレンジマラソンに切り替えたいですが同時期にあるので、悩んでいます。もくしは12月でフルを1本走りたいですが目星がついていません。。

 

さて、8月は280km走れました!ポイント連は0で、ほぼ谷津干潟ジョグだけです。当面も目標は300km走ることを目指したいと思います。

f:id:oooka-ryo:20210831192518j:image

 

ここ一年、300km到達できていないので頑張りたいと思います。レースがないとモチベーションが上がらない人だと痛感しています。。

f:id:oooka-ryo:20210831192808j:image

でもやっぱりレースレポを書いたりPB更新を喜んだりしたいので、レースが復活してくれることを願って今はマイペースに走っていきます。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村