多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報12月1週】リスタート!

こんにちは!りょうです!


10月から毎日のように走る習慣がなくなり、週報も書いてませんでした。計画を書かないと今日は走らなくてもいっか!となるので再開します。


✳︎ ✳︎ ✳︎

沖縄最終日の今朝は、早起きしてカロリー消費してきました。昨夜食べ過ぎてしまい胃痛が酷く、走って体が揺れるたびジンジン痛みがありましたが目標の100分頑張りました。

その後の朝食でまた食べ過ぎたんですけどね(笑)




気を取り直して先週の結果です。
12/1のMINATOシティハーフのダメージが大きく火水と昼に走りましたがキロ6でも数キロで立ち止まってしまいました。金にポイント練のつもりで15kmBUに挑戦するも5kmで終了。土曜から沖縄観光に来ています。


1週目 メニュー 距離 ペース 負荷
12/2月 ランオフ - - -
12/3火 昼Jog 4.2km 6'36 -
12/4水 昼Jog 3.3km 6'24 -
12/5木 ランオフ - - -
12/6金 5kmBU 8.0km 4'15 -
12/7土 ランオフ - - -
12/8日 Jog 12.2km 5'37
合計 27.7km


12月2週目の予定です。
今週末は、はが路ふれあいマラソンがあります。ポイント練代わりに止まることなく走り切りたいです。2019年ラストレースなので、いい結果で終わりたいな。水はポイント練をして木金と出張です。朝ジョグくらいは出来るかな。


2週目 メニュー 距離 ペース 負荷
12/9月 朝Jog 18km 5'37
12/10火 昼Jog 4.2km 6'36 -
12/11水 BU走 12km →3'40
12/12木 ランオフ - - -
12/13金 朝Jog 10km 5'30
12/14土 ランオフ - - -
12/15日 はが路 42.2km 4'30


年末で仕事や忘年会など走れない日も出てくると思いますが、スキマ時間見つけて頑張りたいと思います!



↓たまリバーの写真クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村