多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報12月3週】ランオフしても上手く走れない。

こんにちは!りょうです!




先週の結果です。計画はこちらです。


はが路マラソンの疲労回復と仕事が忙しかったので平日はランオフにしていました。週末はランを再開させましたが、いまいち調子は戻らずでした。リレー大会でもキロ4でアップアップしていました。お腹の調子もずっと悪く見えないところの疲れが取れてないのかもしれません。


3週目 メニュー 距離 ペース 負荷
12/16月 ランオフ - - -
12/17火 ランオフ - - -
12/18水 ランオフ - - -
12/19木 ランオフ - - -
12/20金 ランオフ - - -
12/21土 プチ峠走 14.2km 6'23
12/22日 リレー大会 17.6km 3'50
合計 31.8km



12月4週目の予定です。
月に3時間走をしましたが、30キロ過ぎてから右ひざが抜ける感覚が強くなりました。今日は普通に歩いているだけでも動きがギクシャクします。ちょっと様子みたいと思います。土曜はスイーツランの下見を嫁さん(自転車)としてきます。たくさん食べてもゼロカロリーだから楽しみです♪ 日曜はみずさん主催の多摩川ロング走に参加します!久しぶりの超ロング楽しみで恐ろしいです。前回途中棄権の悔しさを晴らしたいと思います。


4週目 メニュー 距離 ペース 負荷
12/23月 3時間走 36km 5'35
12/24火 ランオフ - - -
12/25水 ランオフ - - -
12/26木 昼Jog 5km 5'00
12/27金 ランオフ - - -
12/28土 隅田川Jog 20km 6'00
12/29日 多摩川ロング 55km 6'00


* * *


足立フレンドリーの参加賞が届いていました。クオカード1000円分とバッグ頂きました。小さい方のバッグは小物入れに使いやすそうかな!中止は残念ですが、また来年参加したいと思います!
f:id:oooka-ryo:20191224125144j:plain



↓たまリバーの写真クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村