多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】北海道マラソン当選しましたー!

こんにちは!りょうです!

先週の週報です。
スピード強化期の3週目です!日曜の5000mレースに向けた調整週でした。火~木とスピ練を入れて金土は疲労を抜きました。

4/2週目 メニュー 距離 ペース 負荷
4/11月 Jog 5.1km 6'13
4/12火 300m×10 10.6km 3'17
4/13水 10kmBU 14.1km 4'08
4/14木 3km×2 12.1km 3'40
4/15金 ランオフ - - -
4/16土 Jog 8.0km 5'17
4/17日 5000mTT 12.2km 3'22
合計 62.1km



5000mはなんとかPBを更新できましたが、もう少し伸びしろはあると感じました。5月末ではスピード練習を継続してもう少し記録を伸ばしたいです!


来週はレースもないのでしっかり追い込んでいきたいと思います♪


✳︎ ✳︎ ✳︎


今朝、北海道マラソンの抽選結果が発表されていました!
結果は・・・・・


どん!!
当選でした!わーい!


f:id:oooka-ryo:20220418102814p:plain


飛行機とホテルも予約済みです!妻と二人でいきます!!出費はやばい!夏のボーナス突っ込むぞ!!


けど初の北海道マラソン楽しみです!暑さ対策しなきゃ!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村