多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

スニーカーランドリー使ってみた

こんにちは!りょうです!

 

お盆休みもそろそろ終わりですが、連日の雨ですね…。一昨日はシャワーランでびしょ濡れに昨日はジムのトレッドミルで汗だくになりました。

f:id:oooka-ryo:20210815194309j:image

f:id:oooka-ryo:20210815194358j:image

雨のせいでシューズも乾かず、玄関が臭くなってしまいました。。ふと近所のコインランドリーにスニーカーランドリーがあったことを思い出し、使ってきました!

 

このマシーンです!上が乾燥機で下が洗濯機です。どちらも大人用シューズが2足まで入ります。

f:id:oooka-ryo:20210815193937j:image

20分200円で洗濯します。

f:id:oooka-ryo:20210815201916j:image

そのあと、20分100円で乾燥させます。

f:id:oooka-ryo:20210815202647j:image

じゃーん!二足ともしっかり乾いて臭いもなくなってました!ビフォーも撮っておけば良かったですが汚れもバッチリ取れてました。

f:id:oooka-ryo:20210815203939j:image

300円で乾燥までできて助かりました。雨が続く日には今後も使っていきたいです。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村