多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

久しぶりの筋トレ

こんにちは!りょうです!

 

金土と近くのホテルで過ごしてました。妻が少し早い誕生日のお祝いで連れてってくれました。ご飯美味しくてつい食べ飲み過ぎちゃいました。

 

丸一日滞在できるプランだったのですが、残念ながら外は大雨だったので、ホテルにあるジム、温泉を満喫してました。最近は筋トレを全然できてなかったので、追い込んできました。特に上半身は衰えがすごかったです。

f:id:oooka-ryo:20210313204159j:image

トレッドミルやエアロバイクもやりました。室内でマスクつけての有酸素は汗だくになりますね😅

 

ちょうど雨のピーク時にチェックアウトしてしまいびしょ濡れに・・・その後予約していたシンエヴァを見て帰宅しました。頭が疲れました・・・

f:id:oooka-ryo:20210313204759j:image

明日は名古屋ウィメンズですね!参加される皆さん応援しています!!!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村