多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】20kmジョグ

こんにちは!りょうです!

 

今日は足作りの為の20kmジョグをしました。谷津干潟をぐるぐるしました。

f:id:oooka-ryo:20210312152221j:image

このペースでも15km過ぎから、足が重くなり動かなかったです。。練習不足が現れてます。

f:id:oooka-ryo:20210312152230j:image

大会が中止になってモチベーションが下がり月平均150kmで推移してきましたが、200km目標に走りたいなと思います。

f:id:oooka-ryo:20210312154108j:image

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

ロングジョグのお供にYouTubeプレミアムに加入してみました。今までオーディオブックを利用してましたが、見たいコンテンツが少なかったので物足りなかったです。

 

YouTubeプレミアムはオフラインで動画保存できてバックグラウンド再生で広告もないので便利です♪ 音声だけで楽しめるコンテンツも多くあるのでロングジョグの時は耳から勉強しながら走りたいと思います!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村