多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

富士登山競走のゼッケンが届いた!

こんにちは!りょうです!

 

今週、富士登山競走の案内が届きました。

f:id:oooka-ryo:20220707185514j:image

 

スタートブロックはCでした。

参加証のタオルも良いデザインでした♪

Tシャツは貰えないのかしら・・笑

f:id:oooka-ryo:20220708180639j:image

5ブロックある中の中間ブロックです。

前方には約800人位です。Cブロックの最前列に並べると思えないので約1000人位でしょうか。

f:id:oooka-ryo:20220707185510j:image

タイムロスがどれ位になるかは分かりませんが、序盤の走り(ぶっ込み)はトレイル区間が苦手な私にとって大事なので上手く走りたいと思います。

 

馬返し以降は必死で前の人に付いていくのみ!

当日の装備についてはもう少し考えたいと思います。

 

ゴール後帰りの時間が読めないのですが、富士急ハイランド18時過ぎのバスを予約しました。ふじやま温泉で汗を流して帰りたいと思います。クーポンも付いていたので、みんなで完走の祝杯したいな~。

f:id:oooka-ryo:20220708182939j:image

 

* * *

 

今日は早朝練に寝坊してしまったので、朝昼とゆるーくジョグしてきました。ピーキング判定頂きましたw

f:id:oooka-ryo:20220708180655j:image

 

朝も日差しが強かったので、日陰の芝生をぐるぐる・・

f:id:oooka-ryo:20220708180703j:image

昼も日陰を求めて、最近走ってなかった谷津干潟へ。

それでも暑かったです・・・f:id:oooka-ryo:20220708180659j:image

明日はセンバルの予定!

 

↓応援クリックお願いします!🙌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村