多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

名古屋で刺激貰えました。

こんにちは!りょうです!

 

朝から名古屋ウィメンズの中継見てました。都市型マラソンが開催されているのを見るのは嬉しかったです。Twitterの速報でも刺激貰えました!今日レースに参加された皆さまお疲れ様でした!

 

今日は身体中、筋肉痛が酷かったのでランオフの予定でしたが走りたくなって出かけてきました。

 

ですが、3kmでギブ。。。

やっぱりやめておきました。笑

f:id:oooka-ryo:20210314170959j:image

 

夕ご飯はタンパク質補給の為のメキシコ料理!ササミ、卵、アボカドたっぷり食べました!美味しかった!

f:id:oooka-ryo:20210314171249j:image


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村