多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】アキレス腱?の張り

こんにちは!りょうです!

 

泊まりで小山出張でした。昨日はランオフにして、今朝は寒い中朝ランしました。ペガサス36履いて出張してましたが、これ普段遣いにも良いですね!

 

ここ数日イヤーな感じがしてたのが、左足のふくらはぎ の下が張ってる感覚がして、毎日入念にマッサージしてました。

 

ここって何て言うんですかね?ひらめ筋?アキレス腱?

f:id:oooka-ryo:20191213080840j:image

 

朝ゆっくり走り始めて、少し加速した所でやっぱり同じ箇所に違和感ありこれ以上走るのをやめました。

f:id:oooka-ryo:20191213174005j:image

 

ホテルに戻り朝ごはん会場に行くとミックスフライがビュッフェメニューにありました。普段揚げ物は作らないので唐揚げ・アジフライ・ハムカツ等がキラキラしてました。

 

今週フルだし油濃い物はちょっとと思いつつ、意識が飛んで、、気づけば山盛りフライを満面の笑みで食べてました。久しぶりの揚げ物最高でした。しっかりご飯もおかわりしました(笑)

 

罪悪感あったのでお昼は、プロテインバーだけにして出張先の敷地内をグルグル2キロほど早歩きしてました😅

 

明日はランオフにして足を休めたいと思います。ちょっとフルマラソンを走るのが怖くなって来ました。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村