多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

メルカリ売上が意外とすごかった

こんにちは!りょうです!

 

年末の大掃除で家で眠っている使わないモノを数多くメルカリで出品していました。その頃は故障で全然走れなかったので、メルカリが趣味になってました。笑 梱包と発送が意外と大変で忙しかったです。

f:id:oooka-ryo:20200212075400p:image

昔の趣味グッズ等、40点程出してましたがようやく完売しました!ちなみにランシューズは売ってないです😉

 

売上はナント12万円近くになりました!

f:id:oooka-ryo:20200212075352j:image

これで今シーズンのエントリー費やシューズ費賄えそうです!アルファフライ換算でも3足は買えちゃうかな〜。

 

家の中もスッキリしたので一石二鳥でした。今までは売るのがめんどくさくて捨てちゃってましたが、捨てようとしてたモノも意外と売れたのでビックリしました。

 

今持ってる大量のシューズは全て履き潰してあげようと思います!

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

今日は有給頂いて久しぶりのディズニーシーに行ってきました。ランオフでしたが園内ぐるぐるしてると2万歩になってました。

f:id:oooka-ryo:20200212190641j:image

JALのラウンジを運良く予約できビックバンドビートを見たり、抽選当たったピクサープレイタイムのショーで楽しめました!

f:id:oooka-ryo:20200212135030j:image

f:id:oooka-ryo:20200212160045j:image

 

明日は朝イチから香川なので、ディズニーから直接羽田に向かって最終便で飛行機乗ります。。休みなのに。。引き返してきたらどうしよ😅

f:id:oooka-ryo:20200212181047j:image

明日早起きできたら高松で走ろうかな!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村